ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

ポスティング用の新しい帽子買いました👒

ユキミとタキビの今日も完配

こんにちは!ユキミとタキビのポスティングブログをご覧いただきありがとうございます☺

大阪へ引っ越すのもあと97日となりました!ポスティングしながら、この道をあと何回通るのだろう…引っ越したら二度と来ないだろうな…と思うと、すごく切ない気持ちになりますね😿

なんだか感慨深くなりながらのポスティングでした~。今日はタキビさんがお休み💤ユキミが1200枚配布してきました📬暑い中でしたが頑張りましたよ~

スポンサーリンク

ポスティング用の新しい帽子は、ワークマンのFind-Out

暑い日の強い見方が欲しいな~と思い、今日は仕事終わりに新しい帽子を買いました!

ワークマンには手ごろな値段でかっこいいアイテムがたくさん!

今回選んだのは、ワークマンブランド、Find‐outのSide Mesh Run CAP🧢

名前の通り、横がメッシュになっていて通気性が良いのと、夏の日差しが強い時期に白色が涼し気⛄とても軽くて動きやすい仕様です。

ついでに言うと、私は夜寝る前に軽くジョギングするので、暗い夜道を走る際に少しでも目立つ明るい色が良いと思ってチョイスしました。写真のロゴの部分が反射材になっていますし、後ろにもブランド名が光を反射します。日が沈んでから散歩、ジョギングする人にはお勧めのアイテムだと思います。このほかにも色のバリエーションがありますので、ぜひワークマンの店頭でチェックしてみてください!

スポンサーリンク

いつの間にやら全身がワークマンに…

今日、ワークマンに入る時にちょっと自分の服装を振り返ってみると…靴、靴下、ズボン、シャツ…全部ワークマンでした💦下着のみユニクロですね(笑)

毎日ポスティングをしていると、靴や服の消耗も激しいのでできるだけ安価で、でもかっこいいものを選びたいものです。ワークマンブランドが出てきてから、スポーツ用品みたいな見た目のウェア、アイテム、シューズがたくさん出てきて、すごく助かってます!!

私たちは、ポスティングをちょっとしたスポーツ気分でやっているところもあるので、ワークマンブランドのアウトドア、ランニングを意識したアイテムはとてもなじみます。秋冬のウェアを選ぶのもこれから楽しみですね~

スポンサーリンク

雨の日もワークマン

ちなみに、雨の日の対策もワークマンは優秀です。

タキビさんは、特にレインシューズを気に入って使っているので、ぜひそちらの記事もご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました