ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

【まとめ】ポイ活で手に入れた商品

person putting coin in a piggy bank×ポイ活
Photo by maitree rimthong on Pexels.com

こんにちは!ユキミとタキビのポスティングブログへようこそ🔥⛄

私たちは、毎日歩き回っているポスティングという職業を活かして、歩数ポイ活アプリを導入しています。コツコツ貯めることで、プチ贅沢・自分へのご褒美をゲットすることができます♪

楽しみながら歩数を稼ぎましょう👣

スポンサーリンク

歩数ポイ活アプリで手に入れた商品たち🎁

この記事では、これまで歩数ポイ活アプリでゲットした商品記事を紹介していきます。

エゾ鹿ソフトジャーキー

DIET BOXで手に入れました!日ごろのお買い物ではなかなか選ばない商品なので、プレミア感を感じながら美味しくいただきました🍺柔らかくて美味しかったです!

足つぼマット

日々の足の健康を保つため!足つぼマットを購入しました。これは、トリマやアルコインなどで貯めたポイントをAmazonポイントに交換してゲット!収納も簡単なのでお勧めです。

足つぼマットの商品はこちら⇒楽天市場へ

北海道スープカレーラーメン

こちらもDIET BOXで手に入れた商品です!DIET BOXではうにを狙っていたのですが、いつの間にか商品リストからなくなってしま体ました😿そこで、それまで貯めていたポイントを一気に投入して北海道スープカレーラーメンをゲット!美味しく食費が浮きました!

ビアレッティ

ビアレッティは、エスプレッソコーヒーを淹れる道具です☕ずっとほしかったのですが、なかなか高い商品なので手が出ずにいましたが、ポイ活のおかげでは晴れてゲットすることができました!トリマやアルコインなどを使って、Amazonポイントでゲット💰

毎朝、コーヒーをいただくときに使っています。今までポイ活でゲットしたものの中で一番のお気に入り!

スポンサーリンク

歩数ポイ活始めてみよう!

私たちがゲットしてきた商品の一部を紹介しました。まだまだ紹介し切れていないものもたくさん!歩数ポイ活で、実際にお買い物ができることが分かると思います。歩くことが習慣の方は、ぜひ初めて見てください!

おススメの歩数ポイ活アプリもまとめていますので、参考にどうぞ!

毎日の歩数で、プチ贅沢ができると思うと歩くことにも+アルファで前向きなマインドで臨めるもの。今日も完配!頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました