ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

最近また怪しげな歩数ポイ活が出回っているような…sweatcoin、Lucky walk大丈夫?

×ポイ活

こんにちは!ユキミとタキビのポスティングブログへようこそ🔥⛄

涼しくなるかと思いきや、残暑がまだまだ厳しい今日この頃ですが、私たちは毎日ポスティングに励んでいます📬大阪へ引越しするまで、残り65日。一投入魂で頑張ります!

スポンサーリンク

Sweatcoin、Lucky walk…大丈夫?

私たちは日ごろポスティングをしていますので、歩数や移動を活かしたポイ活を導入しています。トリマやCoke onなど信頼できるアプリがある一方で、広告を見せるだけ見せて結局換金できないような詐欺アプリも出回っています。

そんな中、「これ大丈夫?」と最近気になるアプリがあります。以前であった詐欺アプリと似通った点も多いような気がしています。

※あくまで個人の意見です。最終的にはご自身で判断してください

sweatcoin

ひとつめは、sweatcoinというアプリ。最近、トリマなどで動画再生していると良く出てきます。コミカルにアプリの内容を紹介してくれる動画が印象的。

他の歩数ポイ活アプリ同様、sweatcoinも「歩くだけで稼げる」を謳っています。課金でプレミアムプランにも加入できるようです。しかし、レビューを見るとWalkooやLucky stepと同様「一定の時期から、コインが増えなくなる」といった声が多数sweatcoinユーザーから寄せられています。

sweatcoinが改善の途中なのか、もともと詐欺アプリなのかは今のところ不明…。

一方、お勧めする評判も。仮想通貨がからんでいるアプリのようで、Twitter上では期待感が高いツイートが多いですね。

Lucky walk

これは、名前からして怪しいなと個人的に思っています…。Lucky stepそのままでは?

こちらもコミカルな動画で宣伝されていて、サッカーボールを操るお兄さんがなぜかLucky walkを紹介してくれるという個性的な広告動画。

評価やレビューが現時点では見当たらず、Lucky walk導入には様子を見た方が良いような気がします。

スポンサーリンク

詐欺アプリにはご注意を!!

一生懸命ポイントを貯めても、結局換金できなかったりすると悲しいですね😿sweatcoinやLucky walkは、私たちがこれまで見てきた詐欺歩数アプリと似ているところもあり、詐欺アプリである可能性も否定できません。導入をお考えの方は、導入する前にレビューなども良く読んでから判断することをお勧めします。

コメント

  1. より:

    半年以上前のブログにレスすんのもなんですが、幾つか拝見させていただき良心的な事を書かれておったのでコメント付けさせていただきました。

    SweatCoin自体は詐欺アプリじゃないですね。

    無料で始められて一日1~2円(注:仮想通貨SWEATは稼いだ額全額が自由になるのではなく、24か月かけて少しづつアンロックされる仕様ですので、即時移行できる額は1~2円/日。2023/3月のレート)稼げて、トリマ等と違って動画視聴も必須じゃないという良アプリです。

    但し、ここで一つ障壁が。BitWalk等は国内の取引所にそのまま送金できますが、SweatCoinの場合は海外取引所です。海外取引所にSWEAT送って、そこでビットコイン等に変えて、それを国内の自分のウォレットに移し、売却して日本円にします。その送金手数料ですが、だいたい0.0002BTCくらい(日本円で約700円:2023/3月レート)掛かります。

    先ほど1日1~2円稼げると申し上げました、次いで送金手数料が700円くらいと申し上げました。
    主様のご感想は?

    なので、SweatCoin”単独”では、ちょっとアレですね。他のM2Eと組み合わせればワンチャンアリかも

    • ユキミとタキビユキミとタキビ より:

      貴重な情報を教えていただきありがとうございます!

      送金手数料で700円かかると、ポイ活としてはちょっと厳しいですね…
      仮想通貨には疎く、教えていただき感謝です!

タイトルとURLをコピーしました