ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

レモンドリンクで暑い身体を冷やす🍋

ユキミとタキビの今日も完配

こんにちは!ユキミとタキビのポスティングブログへようこそ🔥⛄

本日はユキミさんはお休み。タキビが一人でポスティングしてきました👣1500枚完配です!大阪への引っ越しまであと98日!

スポンサーリンク

工事のお知らせポスティング集団に遭遇🔍

今日は、工事のお知らせを配っている人たちに出くわしてびっくりしました。おんなじ制服であちこちで配っているので、途中まで別の人だと気づかず「え、またこの人会った!?」と勘違いしていました(笑)5人くらいは会ったかな、と思いますが、一つのエリアをこんなに多くの人で配ったら、お互いにどこを配り終えたか把握してないと二重に配ったりしてしまいますね💦逆にむずかしそうだなと、ちょっと心配に…。

スポンサーリンク

レモンドリンクが美味しかった!

レモンを丸ごとすりつぶして、レモンサワーのもとを作ります。

ところで、昨日作ったレモンサワーの元が、とってもおいしかったので紹介します。作り方はとっても簡単!

  1. レモンの皮の表面を包丁で切り落とす
  2. 輪切りにして、爪楊枝で種を取る
  3. フードプロセッサーでペースト状に
  4. 砂糖をIN!混ぜて完成!

使用したのは、レモン4個と砂糖150gです。

レシピでは、皮ごと使うために国産レモンを使っていましたが、そんなお高いものはすぐには手に入らないため、普通にスーパーで買ってきた輸入品を使用。お好みの濃ゆさで炭酸水、または水で割って飲みます。

キンミヤと炭酸水で割ってレモンサワーにしても美味しいのですが、普通に水、または炭酸水で割ってもとても美味しいです。甘すぎない酸っぱさが、夏の暑さを乗り切るエネルギーをくれます☺

タキビ
タキビ

今日は、ポスティング出発前と帰宅時にいただきました!飲みすぎかな!?

ユキミ
ユキミ

今日はおポスティングお休みして映画を見たんだよ~🎬お疲れさまでした!今日も完配!

スポンサーリンク

後日、グレープフルーツもジュースにしました

後日、レモンジュースと同様の作り方でグレープフルーツもジュースにしてみました🍹いけます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました