ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

猛暑日は、身体の内側からも冷やしていく❄

ユキミとタキビの今日も完配

こんにちは!ユキミとタキビのポスティングブログへようこそ!

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??毎日外でお仕事している方、お疲れ様です!ポスティンガーにも酷な日が続いています。暑さに負けずに頑張りましょう!

さて、大阪へ引越しするまで残り99日となりました。残りの日は、できるだけ記録に残していきたいと思います🔥⛄

スポンサーリンク

今日もやりきった!

今日も予定の2500枚を配り切りました!ポスティング中、風が吹いていたのが有難かったですね🌬

目標の枚数を、日々配り終わると「やりきったな~」という気持ちになります。ポスティングするために背負っていた重たいチラシもいつの間にかなくなっており、身軽になってルンルン気分で帰ります♪

帰りに買い物をするのが日課で、今日の晩御飯やおつまみなどを調達して帰ります。ポスティング終盤は、「今日の晩御飯は何にしようかな~」です。しかし、お腹ペコペコで買い物するのはちょっと注意が必要ですね!ついつい買いすぎてしまいます。

今日のお目当ては、レモン🍋

先日レモンサワーが美味しいお店に行ったもので、自宅でも作ってみたいなと思ってチャレンジしてみます。こちらのレシピを参考にしてみました📝

夏バテに効く「レモンサワー」を簡単自作する技 | LEON | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース (toyokeizai.net)

スポンサーリンク

暑い日は、身体の内側から冷やしていく!

ところで、今日は風が吹いて日影に入ると少し涼しかったものの、やはり体力をガンガン奪われるような暑さでした。特に昼下がりの時間帯は、ずっとポスティングしながら動いていると意識がぼーっとしてきます。

そんなときは、熱中症のサインなので注意!本当にやばいなと思ったら切り上げで休みましょう!

しかし、そうなる前に対策もできます。今日の熱中症対策は、

  • 定期的にコンビニ、スーパーなどお店に入る
  • ガリガリ君で、体の内側から冷やしていく!

ポスティング中の飲み物は、自動販売機でも事足りますが、一度お店の中に入ってクーラーに当たると気持ちも良くてすーっと落ち着きます。ちょっと手間ではあるのですが、ちょこちょこコンビニなどに入って涼んでおくと、体力も意外と持続します。

また、飲み物だけでなく、アイスを食べるのもおすすめです。身体を内側から冷やと効果絶大。上がりきった体温が下がっていくのを感じます。実際、身体の表面だけ冷やしても一時的なものにしかならないので、体温があがりきってやばいと思ったらすぐ実行しています。ガリガリ君は、安くてお手軽なので愛用しています。今日は、このフレーバーでした!柑橘系の味がさっぱりしていてこの時期にはたまりません!

スポンサーリンク

今日も完配🍻

世のポスティンガーは、どうやってこの時期を乗り越えているのでしょうか…。私は夜の乾杯を愉しみに毎日を乗り切っています!今日はレモンサワーですね🍋

暑い日が続きますが、頑張りましょうね~🔥⛄

コメント

タイトルとURLをコピーしました