ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

日焼け対策!今年の夏は焼かない!焼けない!

暑さ・日焼け対策
「うなぎみたいに真っ黒!」と言われるのはもういや!

こんにちは!ユキミとタキビのポスティングブログへようこそ!

ポスティングを生業にしている私たちにとって、日焼け対策は毎年頭を悩ませるテーマです☀

タキビ
タキビ

ポスティングをする以上外に出ないわけにはいかないし…

ユキミ
ユキミ

でも極力焼きたくないよね…

ちなみに、タキビは数年前まで全く日焼け対策をせず毎年真っ黒になっていたのですが、初対面の人に「うなぎみたいだね」と言われたのがショックで現在は熱心に日焼け対策をしています。

今年も夏が来るな~、ということで気になっている日焼け対策用品をピックアップしてみました。今回は、日焼け止めクリームを中心に紹介します。ウェアと合わせて使えば効果抜群かも!

スポンサーリンク

海でも焼けない NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め



まずご紹介するのは、NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め。「海でも焼けない」というキャッチフレーズは魅力的!!

水にも非常に強いということで、汗をかいてもある程度はじいてくれそうです。ポスティング中は汗だくになるので、できるだけ長持ちしてくれたほうがいいですね!

男性も意識して作られているので<白浮き>も一切しません。使いやすそうですね!

スポンサーリンク

汗をかいても焼かない 【NULLウォータープルーフ日焼け止め ジェル】



一つ目と似た顔をしていますが、こちらはNULLメンズ化粧品の商品。「汗をかいても焼かない」がキャッチコピーです。

男性がどうしても日焼け止めを敬遠してしまいがちな理由…白くなる・べたつく・香り…といった問題点をすべてクリア!抵抗なくつけることができそうです。

汗をかいたり、水にぬれたりしたシーンでも使える日焼け止め。ポスティングでも強力な味方になります!

スポンサーリンク

今年の夏は焼かない!焼けない!

毎年のことですが、日焼け止め対策には頭を悩ませてしまいます。仕事中には汗だくになるので、日焼け止めを塗ってもな~、とちょっとあきらめかけていましたが、年々良い商品が出てきていますのでちょっと試してみようかなと思います。

今年の夏こそは焼かない!焼けない!

毎日外に出る以上、完全に焼かないのは無理な話なのですが、健康に程よく収めていきたいですね!汗をかいても長持ちする日焼け止めなら、途中で塗り直さなくてもよいので使えそうです。ぜひみなさんも試してみてください!






コメント

タイトルとURLをコピーしました