ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

Uvoice(ユーボイス)の評判は?新しいタイプのポイ活アプリ!

×ポイ活

こんにちは!ユキミとタキビです。

これまで様々な歩数ポイ活アプリを紹介してきましたが、今回は新しいポイ活アプリを見つけたので、紹介していきたいと思います!


【Uvoice】(ユーボイス)~今回紹介するポイ活アプリはこれまでと違って歩数アプリではありません…が、「頑張らないポイ活」をキャッチフレーズにしているこちらのアプリ。ポイ活アプリにありがちな、動画再生やアンケート回答などがなくても良いのかな…という期待を胸に、いざインストールしてみました!

最近はこちらのポイ活アプリもおススメ!



タキビ
タキビ

Uvoiceってアプリをインストールしてみたいんんだけど、ちゃんとポイント貯まるのかな?怪しくないの?放置でポイント貯まるってどういうこと?

といった疑問に応えます。

スポンサーリンク

Uvoice(ユーボイス)とは?

Uvoice(ユーボイス)とは?

結論から言うと、Uvoiceは安全なアプリと言えるでしょう。

どんなアプリなのか?ポイント貯まるの?評判や口コミは?といったところまで解説します。

ポイ活をやったことあるけど、面倒になってやめてしまったという人でも楽にポイントを稼ぐことのできるアプリですよ!

【Uvoice】の公式HPを見ると、「アンケート回答やスマホ利用状況の提供でポイントを貯められるアプリです」とあります。最初はちょっと不安でした・・・

パッと見、

  • アンケート回答…普通のポイ活アプリ??
  • スマホ利用状況の提供…危なくないの??

という想いが…。でも大丈夫!

「ポイントが自動で貯まる」ってどういうこと?放置でポイントが貯まる

【Uvoice】(ユーボイス)の最大の特徴は「ポイントが自動で貯まる」ことです。

アンケートなどが時間がなくてできなかったとしても、行動データを提供することでポイントが付与されるということです。

タキビ
タキビ

実際にやってみましたが、本当にUvoiceではポイントが自動で貯まりました💰証拠画像はこちら!

Uvoice使い始めて初月でしたが、500ポイント=50円分をゲット!

友達紹介でさらにポイントゲット!

Uvoiceには友達紹介クーポンがあります。

タキビ
タキビ

ちなみに、私のクーポンコードは「8NWBw2SfWx」です。ぜひ使ってください!一気に300ポイントゲットできますよ!

さらに、自分がお友達に紹介すると1000ポイントゲット+更に、5人紹介毎に3000ポイントのボーナスポイントがゲットできます!

運営会社は?どうしてポイントがもらえるの?

【Uvoice】の運営会社は“ヴァリューズ”。インターネット行動履歴や、クレジットカード決裁履歴などを分析している会社だそうです。最近、レシートを送るとお金になるアプリなど消費動向をデータベース化、分析して企業活動に反映させるマーケティング的なサービスがあるので、そうしたものの一環なのかなと思います。

Uvoice公式サイトより
スポンサーリンク

Uvoice(ユーボイス)をインストールしてみた!

おそるおそるですが、「ポイントが自動で貯まる」という謳い文句に惹かれてしまい、

【Uvoice】(ユーボイス)をインストール!GooglePlayでの評価がまさかの☆2.3とちょっと不安になります。…しかし、WalkooやLucky Stepのような詐欺アプリはなかなかないだろうから…と考え、思い切って飛び込んでみました!

Uvoice(ユーボイス)のインストールの仕方

インストールしてから使えるようになるまでの手順はとっても簡単です!

  1. GooglePlayなどで、アプリをダウンロード
  2. 利用規約、プライバシーポリシーに同意
  3. 電話番号を入力
  4. SMSに6桁の確認コードが送られてくるので、入力
  5. 「ユーザー補助」設定でUvoiceを有効にする

Uvoice(ユーボイス)が収集するデータは何?

行動データを提供するといっても、どういった情報なのでしょうか?チュートリアルでは説明があって、次のように書いてあります。

Uvoiceがユーザー補助機能を利用して収集するデータは以下です。

ブラウザアプリでの閲覧履歴等に関する情報

  • アクセスしたウェブサイトのURL
  • アクセス日時

※アクセスしたページの内容や入力情報(IDやパスワード等)は取得しません

利用者の操作によって起動されたアプリに関する情報

  • システム管理上の名称
  • 起動日時

※アプリ内の操作情報については取得しません

気になるポイントは?

【Uvoice】(ユーボイス)で貯めたポイントは、デジコというサービスを通してAmazonギフト券などに交換できます。デジコで100Pを得るには、Uvoice(ユーボイス)で1,000Pt必要という換算です。

アプリで獲得できる1ポイント=0.1円という換算のようです。

ネットでリサーチしていると、完全放置で月に200円程度貯まるという情報も。2022年5月現在、ポイント2.5倍というキャンペーンをやっているので、今なら月500円相当のポイントがゲットできます!

今登録なら、ポイント2.5倍のチャンス!

Uvoiceのポイント交換先

ポイントの交換先も豊富です。

Uvoice公式サイトより
ユキミ
ユキミ

Uvoiceのポイント交換は、手数料無料です!

行動データ提供のポイントが付与されるのは翌月第三週ごろ

行動データを提供することによって得られるポイントは、すぐもらえるわけではなく月単位のようです。いくつか条件があって、

  • 対象月間においてアプリへのログイン継続が確認されること
  • アプリがインターネットに通信可能な状態で、データ提供のための設定が継続され、データ提供が確認できること

この条件をクリアすれば、翌月第三週ごろにポイントがもらえるのだとか。実際にポイントがもらえたかどうか、また分かり次第レビューします! ⇒もらえました!!

Uvoice(ユーボイス)はAndoroidのみで利用可能

最後に残念なお知らせです。

【Uvoice】(ユーボイス)はAndroidデバイスでのみ利用可能!iPhonユーザーは使えないんですね!ご注意ください!

タキビ
タキビ

紹介コードを入力すると、ポイントがもらえます!インストール時に「8NWBw2SfWx」(←クーポンコード)を入力してください!

スポンサーリンク

Uvoiceは登録無料、手間いらず。とりあえずインストールして損はなし!

まだまだ未知数のポイ活アプリですが、基本はアンケートアプリのようですね。

ただし、行動データを提供することで自動でポイントが付与されるということが新しく、このポイントがどれくらいもらえるのかでこのアプリの価値も変わってくるかなと思います。期待しつつ、使用して結果が出たらレビュー・ご報告したいと思います!! →実際に、放置でポイントゲットすることが出来ました!

登録無料で手間いらずですので、とりあえずインストールして損はありません!下の画像リンクからチェック、ダウンロードしてみてください!

スポンサーリンク

Uvoiceの評価 口コミ

最後に、Uvoice(ユーボイス)の口コミや評価について紹介していきます。

悪い評価はほとんど見当たりませんでした💦


最近、YouTubeでも紹介動画あがってるみたいです。

タキビ
タキビ

放置でポイントが貯まるUvoice。ぜひやってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました