ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

ユキミとタキビ 引っ越します

happy couple unpacking boxes in new homeプロフィール
Photo by Ketut Subiyanto on Pexels.com

こんにちは!ユキミとタキビのポスティングブログへようこそ⛄🔥

このブログでは、ポスティングでのハウツーやプラスアルファの楽しみ方を紹介してきました。本日は、表題の通り、私たちのお引越しの件についてお知らせします。

長らくブログも更新できていませんでしたが、この間にいろいろなことがありました。長引くコロナ渦の中で、移動も制限される中、何とか耐えて生活してきました。

自分たちの生活というところでは、全く不自由ありません。ありがたいことに、このコロナ渦の中でもポスティングというお仕事は安定してありましたし、今後もなくなる心配は全くありません。むしろ、ステイホームの流れの中で、有効な宣伝媒体として需要は高まっているのではないかと思います。

しかしながら、家族と全く会えないというのも困りもので、皆が元気であれば「いつか、コロナが収束したら会おうね」ですんでいたところが、そうもいかなくなってきました。

まだ、今決定的なことがあるわけではないのですが、今後

  • 親が病気で倒れた
  • 介護が必要になった
  • 急な冠婚葬祭

などが出てくることも現実味を帯びてきました。そうしたときに、すぐに動くことが出来ない距離にいるのはちょっと困ったなと…

これまでも何度か話し合ってきたのですが、一向にコロナも収束せず、むしろ拡大傾向にある中で、もやもやしたまますごすのも良くないと思い決断することにしました。

長らく住み慣れた場所を離れ、ユキミとタキビは引っ越します。

引っ越し先は、二人の実家にアクセスのよい大阪にすることにしました。

住み慣れた街を離れることの名残惜しさ、そして隅々までポスティングで歩き回った土地を離れることの寂しさは計り知れません…

新しい土地でも、できたらポスティングを続けていきたいと思います。場所は違っても、これまで培ってきたノウハウはきっと活かせるはず!

引っ越しをするのはしばらく先になりますが、ちょっとずつ準備を進めていきたいと思います。新しい土地でのポスティングも、ブログも続けていく予定なのでどうぞよろしくお願いします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました