ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

ポスティング中のポイ活を見直してみた💰

×ポイ活

こんにちは!ユキミとタキビのポスティングブログへようこそ🔥⛄

昨日はふたりで3000枚ポスティングしてきました!汗をいっぱいかいて配りきるのは気持ち良いですね💦毎日完配🍻です!

大阪へ引越しする日も、残り92日となりました。今のところ大阪でポスティングできるかどうかは未定…引っ越してもいいポスティングと巡り合えると良いな📪

スポンサーリンク

ポスティング中、移動中にポイ活している?

ポスティング中の楽しみのひとつがポイ活。ポイ活といっても、アンケートモニターなどのタイプではなく、歩数や移動距離でポイントをためていくタイプです。私たちのようなポスティングのお仕事をしている人、そして日ごろから散歩、ジョギングを趣味でやっている人、通勤、通学している人にはお勧めです。

現在使っているポイ活アプリは8つ!

現在のポイ活を見直してみると、日常的に使っているアプリは9つでした。全部あげていくと…

このポイ活アプリの中でも、主力で使っているのはトリマ、DIET BOX、あるコインです。その他、Coke Onやaminoステップなどはインストールしておいて、一日一度起動させておくと歩数に応じてポイントが貯まっていくのでとりあえずおいています。

歩数、移動タイプのポイ活成績は…

それぞれ、どんな使い方をしているかというと…

トリマ

歩数、移動距離それぞれでポイントが貯まっていくので、ポイ活の主力として使っています。うまくいけば、10日で300円相当のポイントが貯まりますので、1ヶ月で1000円相当。私は、トリマのポイ活で貯まったポイントをAmazonポイントに交換してコツコツ貯めています。

貯まったときに、欲しかった商品をポチるのが嬉しくてたまりませんね~。イチオシのポイ活アプリです。

DIET BOX

DIET BOXは、北海道の商品と交換できるポイ活アプリです。とにかくポイントを貯めて貯めて、おいしい商品に交換です!

最近ゲットした商品はこちら!

あるコイン

あるコインは、換金できるまでにかかる時間はトリマと比べると圧倒的に長いのですが、コツコツ貯めておくとちょっとしたお小遣いになるのでちまちまと貯めています。

数カ月に一回、100円になるくらいですかね…?そのほかのアプリも、こつこつと貯めていけばTポイントやスギ薬局で使えるポイントにかわっていくので、ちょっとした足しになりますよ~。

こうして見直してみると、大きな額では決してありませんが、自分が動いたことでちょっとだけご褒美がもらえているようで、日々の楽しみにしています。正直、メインで使っているもの以外のポイ活アプリは消しても良いかな、と思うこともありますが…とりあえず置いときます!チリツモ!

習慣的に移動、歩く・走るということをしている人はお得なのでぜひやってみてください!

ユキミ
ユキミ

ポイ活をまとめた記事も書いているので、ぜひ読んでみてください!

タキビ
タキビ

ちなみに昨日の歩数・移動距離は19558歩・42.5Kmでした!

ポイントで次狙っている商品は…

ちなみに私たちが、ポイ活で貯めたポイントで次に狙っている商品はピザメーカーです🍕サクサク美味しいピザをおうちでつくって食べたいな~

ユキミ
ユキミ

ちなみにタキビさんは、ピザづくりが趣味。はまりだしたら止まらないので、3か月連続で朝食がピザだったこともあります💦

タキビ
タキビ

ピザには人類の歴史と工夫が詰まっていますよ!シンプルな材料から、最高のパフォーマンスを引き出せたときはとっても嬉しくなります!

ちなみに、ピザづくりの参考書にしているのはピッツァナポレターナS.T.G. ピッツァ職人の技術と知識ピッツェリアの料理です。このクオリティを、家庭で使える機材、材料でどうやって再現するのかが楽しいポイントですね!

top view photo of baked pizza
Photo by Vincent Rivaud on Pexels.com

ポイ活を活かすことで、生活・趣味を充実させることができるかも!良かったら活用してみてください!!

ユキミ
ユキミ

ポイ活といえば、こちらの【Uvoice】というアプリもおすすめです。歩数アプリではないけど、入れておくだけ、放置でポイントたまっていきます!


コメント

タイトルとURLをコピーしました