ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

アスタリ(ASTARI)歩数でポイント!評判のアプリを紹介

×ポイ活

こんにちは!ユキミとタキビです。

ASTARI(アスタリ)というアプリをご存じですか?歩数でポイントが貯まるアプリASTARIは、散歩やジョギングが趣味という人にはお勧めのポイ活アプリです。

私たちはポスティングという毎日足を使う仕事を活かして、歩数で稼ぐポイ活アプリをいくつも使いこなしています。

今回は、『1歩からポイントが貯まる』アプリ・ASTARIを紹介します!

スポンサーリンク

アスタリ(ASTARI)とは?

歩数でポイントが貯まるポイ活アプリ

ASTARI(アスタリ)は、歩いた歩数に応じてポイントがもらえて、貯めたマイルを各種ギフト券やクーポンなどに交換することのできるアプリです。歩数計アプリともなっており、自分で歩数を記録するなどの手間もありません。

ユキミ
ユキミ

キャラクターがかわいいですね!

歩数でポイ活ができるアプリはいろいろありますが、1歩からポイントが貯まっていくのがアスタリ(ASTARI)の特徴。歩数とポイントの交換は、以下のようになります。

出典:ASTARI

6000歩を目指すと、効率よくポイントを獲得できます。また、上限が限りなくあるのも特徴で、1日に2万歩、3万歩歩くとそれだけポイントを獲得できるのが嬉しいです。

そのほか、特定の店舗にチェックインしたり、クイズに応えることでもポイントを貯めることができますので様々な楽しみ方ができますので試してみてください。

私たちのようにシンプルに歩数のみで使ってもポイントはどんどん貯まっていきます!

アスタリ(ASTARI)の使い方:ポイントを各種ギフト券に交換できる

ASTARI(アスタリ)で貯まったポイントは、様々なギフト券に交換することがでるサービスです。交換できるギフト券や商品は不定期に入れ替わるようです。これまでは、

  • Amazonポイント
  • ユニクロ
  • ヒマラヤ
  • ミスタードーナツ
  • サーティーワンアイスクリーム …etc

ラインナップはすごく魅力的ですよね!ポイントはどんどん貯まるし、インストールしていて損はないアプリです。これからも、交換できる商品やサービスが増えることを期待です!

アスタリ(ASTARI)のポイント交換は争奪戦!交換開始日を要チェック!

ただし、ASTARI(アスタリ)には注意点があって、ポイントがあるからといって必ずギフト券に交換できるわけではありません。ギフト券は数量限定となっており、上限に達し次第交換終了になってしまいます

交換開始日と時間が事前に公表されるので、その時間になった瞬間に申し込まないと1分以内に交換終了となってしまいます…

交換できないこともありますが、ポイント自体がなくなるわけではないのでコツコツ貯めて、ギフト券に交換出来たらラッキーというくらいでつかっていけたら良いと思います。

スポンサーリンク

アスタリ(ASTARI)の口コミ・評判

気になるASTARI(アスタリ)ユーザーの口コミですが、良い評価・悪い評価で私たちが共感できるものをいくつかピックアップしてみました。

良い評価

当選嬉しいですね!
トリマなど、ほかのポイ活と併用!テクニシャン!!

このように、うまく使えばASTARIは実利があるポイ活アプリです!

悪い評価

そうなんです…すぐに交換終了になってしまう💦
交換開始時間に用事があると、詰んでしまいます…ポイントだけが溜まっていく…

ASTARIはメリット・デメリットのあるアプリですが、総合的に見てインストールして損はなし、だと思います。無料で使えて手間いらず。広告なども無くてポイントはどんどん貯まっていきます。試しにダウンロードしてみてください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました