ポスティングの魅力を徹底解説!

毎日完配して、ハッピーライフを!

ポスティングで月5万稼ぐまでのロードマップ

気になる日給制ポスティングバイト求人を紹介!

gold colored coins near calculatorポスティングの始め方
Photo by Breakingpic on Pexels.com

こんにちは!新たにポスティングのバイトをしてみようかと思っているそこのあなた!

ユキミとタキビのポスティングブログにようこそ⛄🔥

健康とお金を同時に手に入れることができるポスティングは、とっても魅力的なお仕事です。

私たちはポスティングを続けて10年以上何種類ものポスティング会社を渡り歩いてきた経験から、良いポスティング・悪いポスティングを見分ける目利きも自信があります

私たちがいいなと思っているポスティングバイトを、単価・勤務形態・エリア・給料システムなどからチョイスして紹介していきたいと思います。今回は、日給でもらえるポスティングバイトをリサーチしてみました!!

スポンサーリンク

日給でもらえるポスティングバイト

歩合制で何枚配ったかで給料が決まることが多いポスティング。今回は、日給で給料がもらえるポスティングバイトをリサーチしてみます。

あなたのお住いに該当するポスティングバイトがあれば見てみてくださいね!

東京・株式会社アド通商

株式会社アド通商は、首都圏の広告宅配を行っているポスティング会社。勤務は週1日、1日6時間から対応していて、どのエリアに配布でも大森駅の東京支社へ出勤する形態だそうです。日給でもらえるのが珍しいし、歩合のように配布枚数を気にせず配れるのはうれしいですね!

ユキミ
ユキミ

ポストの画像をクリックすると、求人ページに飛べますよ~。

詳しく見てみよう!

マッハバイト・求人サイトより引用

株式会社アド通商で募集している、同じ条件のポスティングバイトは

大田区品川区

大阪・株式会社クレール

株式会社クレールは、週払い相談OK、交通費全額支給のポスティング会社。実は、ポスティングだけでなくWeb制作や街頭配布など幅広く手掛けているようです。チームで配布するスタイルのようで、初めてポスティングする人でも安心ですね!日給7400円~

ギガバイト・求人サイトより引用

ギガバイトのサイトから「株式会社クレール」で検索してみてください!

タキビ
タキビ

ごめんなさい💦

上の画像からリンクを飛ばせなかったので、お手数ですが下のギガバイト画像から検索をお願いしますね!



スポンサーリンク

日給でもらえるポスティングバイトのメリット・デメリット

私が新しくポスティングバイトを探すならこれだな!というものを2つ選んでみました。ポスティングの世界では珍しい、日給でもらえるポスティングバイトのメリット・デメリットを紹介しておきます。

日給制の良いところ

焦らなくても収入安定

日給制ポスティングの良いところは、やはり給料が安定するということです。歩合制のポスティングの場合、配布エリアやその日のコンディションによって配ることができる枚数が変わってくることがあります。慣れないうちは、けっこう「まだあと○○枚のこってる~」と焦るものです💦

一生懸命配っても、結局もらえる額が少なくてがっかりすることも少なくはありません。日給制であれば、そこは気にせずただただ淡々と配ればよいので変な焦りはなくて済みそうです。

組織だった安心感

今回はふたつの日給制ポスティングバイトを紹介しましたが、どちらも組織立っている印象があります。まず一か所にあつまって、エリアや配布方法の指示を受けて配布に向かう。チームとして行動するところもありました。

ポスティングはじめたての頃は、配り方や土地勘を含めていろいろ悩むものです。ふつうは一人で、朝から誰とも会わず一日中ポスティングをしていますし、ほかの配布員と会うことが全くないというタイプのポスティング会社も少なくないと思います。組織立っていると、困ったときに相談できる安心感があります。

日給制の気になるところ

配布効率が上がっても収入が上がらない

ポスティングは始めたてのころは、配布効率が悪く配ることができるチラシの枚数も少ないものですが、だんだんと慣れてくるにつれて、同じ時間でも多くのチラシをまくことができるようになります。そうすると、歩合制の場合はどんどん収入が上がっていくものですが、日給制の場合そうした楽しみがなくなってしまうのは残念なところ。

しかし、各社「リーダーへの登用」など、慣れた人にはランクアップ・報酬アップのメリットも用意しているようなのでそうしたことをモチベーションにするのもよいと思います。

ポスティングのうま味「自由」が少ない?

もちろん配っている間は一人だと思いますが、組織立っているがゆえに始業・就業時間や一日のタイムスケジュールはきっちり決まっていそうですね。ポスティングをする人の中には、自由に隙間時間にポスティングがしたいという人も多いと思います。いわゆる「ポスティング=自由が利く」というタイプではないかもしれません。

スポンサーリンク

まずは連絡してみよう!

どうでしたか?あなたの気になるポスティングバイトはありましたか?

いいなという条件があれば、まずは連絡してみるのが良いと思います。また見つけ次第更新していきたいと思います!

他にもどんなポスティングがあるか気になる方は、「ポスティングバイトの見つけ方」という記事も書いているのでそちらもご覧ください!

タキビ
タキビ

ポスティングライフを楽しみましょう!

今日も完配🍻

コメント

タイトルとURLをコピーしました